A-Z-Y探訪😎 バブリー純喫茶編

関西へ旅に行く度に必ず訪れてる純喫茶🐶

特に大阪には数えきれないほど喫茶店が乱立!

モーニング文化も最強健在!

そしてびっくりするぐらいお手頃!



勿論今回の旅でも

イケてる喫茶店巡ってきました💖

ハタチすぎてくると

純喫茶にハマり出すお年頃!

これからみんなも関西へ行くときは

ショッピングアミューズメント観光

そんなことよりも❣️

朝は喫茶店へ行って

モーニングしてくれ❣️



今回の登場喫茶店

☕️大阪マヅラ喫茶店

☕️京都喫茶 翡翠





☕️宇宙空間インスピレーション

マヅラ喫茶店


西梅田駅の近くにある

大阪駅前第1ビルの地下街にある純喫茶☕️

知らないとこんなところ入らない!

って場所にあります📍🗺


入ったらなんともバブリーな内装と

大阪の喫茶店文化が感じられる

アットホームな空間🏠



モーニングも勿論やっていますが

セットメニューも豊富でした🥪🍰

わたしはフルーツサンドを注文❣️



程よいフルーツぎゅうぎゅう感と

ぺろっと食べられる軽さ😋🍓🥝🍊

ホットミルクといただきました🐮♨️




〜番外編〜

謎にバブリーな螺旋階段スポット💖




今回行った喫茶店がもう1つ

京都の北大路駅から

徒歩8分ほどのところにある

☕️【喫茶 翡翠



これぞ昔ながらの喫茶店!!といった佇まい

外観だけでなく中も最高空間。


旅中に絶対喫茶店のナポリタンが

食べたかったので迷わず

パスタグラタン注文🍝❣️

(ナポリタンの上にチーズのってる🧀)



これがなかなかなボリューム🍝🍝🍝

もう食べれない、、と食した後やっぱり

プリンアラモードも食べときたい!!



ぺろっといっちゃいました。

喫茶店のパフェ系ってなんでこんな魅力的なんやろね🍨




今回はこの2つに行ってきましたが

関西の味わいのある喫茶店文化は

まだまだ奥深い!!!

特に大阪はまだまだ行くところたくさんアリ


東京よりも名古屋よりもどこよりも

大阪の喫茶店がアツイと思ってるので

またいいところ見つけたら教えるね❤️🆗





 

コメント

人気の投稿