2019年秒だっ   た


絶賛新年2時間前ですが2019年を振り返ってみまんた。

1月
・新作zine「第7天国」発注
・Collective Supermarketの第2弾主催

2月
・ペドちゃんやあきなちゃんの展示など遊びいく
・平野紫耀くんに沼

3月
・もねちゃんの展示遊びいく
・ジェニーさんかこちゃんに市が尾のBubble Overに連れてってもらいどハマる🍔

4月
・新作zine「阴阳」の撮影で埼玉
・花見三昧
・TABF銀座に遊びいく
・RRRでAzy展示販売第2弾

5月
・ともちゃん主催の令和カラオケパーティでアゲアゲ
・RINAの撮影で葉山
・新作zine「阴阳」の撮影で栃木
・福島のフラワー園日帰り
・トモタカちゃんの展示に遊びいく
以上全てGWに詰まってた異常😨

・ふみちゃんの有志展に遊びに行く
・ピクニック日和
・ビームス、ちのこの展示に遊びいく

6月
・ジェニーさんともんじゃ
・アレくん、いぶきちゃんの展示、かこちゃんグループ展に遊びいく
・初めてWishless Galleryに遊びいく

7月
・まつにょんさんのクッキーワークショップ
・FNCYのリリイベ?無料ライブ
・TABF、小畑健展、りぼん展遊びいく
・佐世保〜小値賀島〜宇久島旅行
・大阪滞在

8月
・愛犬天国へ🐶👼🏻
・Collective Supermarket第3弾主催

9月
・初めてサマランに遊びいく
・以降苛立ちと虚無が始まる

10月
・中島ミドリさん、くりおくんの展示に遊びいく
・名古屋〜日間賀島〜篠島旅行

11月
・主に思考停止

12月
・やりたいことに打ち込み
・ホリデーで沖縄なう



まとめると改めて下半期の失速感すごい(笑)愛犬ていう大きな存在がいなくなってしまったから、一気に日常のリズムとか空間が変っちゃってその変化に対応する期間だったとも言えるな。

とりあえず2020はブチアゲ予定なんで✌️✌️✌️自分でもどうなるかわからん💩🌈🍄💕

みなさんよいおとしを🧘‍♀️🌼✨✨✨



あじー

コメント

人気の投稿