"Azy"の意味

イラストレーターの活動名として使ってる
"Azy"の言葉の意味をググったらなんかやばい定義でてきた件😈

| Azyの由来



シンプルにイギリス留学中にみんなに呼んでもらってた
ニックネームをそのまま活動名にしてるだけなんだけど、
実際どういう意味なんだろうと2014年頃一度調べたことがある。

そのときのUrban Dictionaryでは
Azyは「楽しい」とか「陽気な」みたいな意味でした。
え、めっちゃいいや〜んおもてたのに数年ぶりに調べたら、

_人人人人人人人人人_

> DEMI GOD <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

「半分人間、半分神」wwwww
「人の心を読めて、それを意のままに使える」
「選ばれし真の闇の帝王」wwwwwww



・・・・


なんかすごいことになってた。。。。

でもなんかいつか作品のテーマに使えそう☆(ゝω・)vキャピ


| ちなみに

アラブの方では女の子の名前らしい。

また数年経ったらUrban Dictionaryアップデートされるかな。楽しみじゃん?

Azy

コメント

人気の投稿