Azy Illustration Coloring Challenge ❤︎

おはこんばんちわ。Azyです🐶🌈

世の中#StayHome一色ということで
テレワークや勉強の傍ら何かとお部屋をお掃除してみたり、
今までできなかったことをやってみたり、
新しいことにチャレンジする機会が多い時期かと思います。

私は幸い日々制作に没頭することができ、
何かと毎日楽しく過ごしています。
Spark ARを使ってInstagramの
カメラフィルター制作に挑戦したのも
時間があってこそでした。

皆さんとも制作の楽しみを共有できたらなと思い

「Azy Illustrations Coloring Challenge」

(塗り絵)を制作しました!
是非自分流に色を塗ってみてください。

※参考画像
















| Download&印刷方法

1.
○家にプリンターがある方
こちらのDropboxからDownload⬇︎
【 https://www.dropbox.com/s/tcf9bonusx714et/Azy%20Color%20Challenge.pdf?dl=0 】無効
お家のプリンターでA4に印刷してください。

★ For non-Japanese pals
You can download pdf.file from the link up there⬆︎
I hope you enjoy coloring my illustrations!
The link will be closed by 23:55 May 1, 2020 (JST) Closed

2.
×家にプリンターが無い方
セブンイレブン全国各店舗のプリンターより印刷できます。

ネットプリントを選択

②⬇︎こちらの予約番号を入力
【34090964】

③プリント代をお支払い

④印刷

初めてでわかりずい方はこちらを参照ください。
https://www.printing.ne.jp/support/m_kantan/dfe_manual.html


どちらも有効期限は2020年5月1日23:55までです。無効


| 注意事項

SNSへの投稿ウェルカムです!
タグ付けしていただけるとたくさんの方と
共有できるので是非お願いします💗

たくさんの人に見られるのは恥ずかしいけど
Azyと1対1の間で共有したいという方
個人的に私にDMで送っていただくのもウェルカムです!

力作ができたぞ!という方、
アイコンやヘッダーにしていただいても大丈夫です。
その様子も是非タグ付してください。

あくまで娯楽の範疇で楽しんでいただければ幸いです。
無断転載、無断転用はしないでください。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

Azy

❤︎ Instagram
❤︎ Twitter
❤︎ YouTube
❤︎ LINEスタンプ
❤︎ LINE着せかえ
❤︎ メルカリ

コメント

人気の投稿