スペチャのアップデートキターーーーー!!!

あじです😜

オンライン展示会観にきてくださった
みなさんありがとうございました ❤︎

Spatial.Chatとゆー
新しいビデオチャットツールにすぐ馴染めた方と
馴染めなかった方がいた印象でしたが、
スペチャはまだまだ進化するようですよ!


ついさっき( 6.12.fri. 22:33 JST )
スペチャチームからアップデートについてのメールが来ましたぁぁ!

| スペチャ待望のアップデート第1弾


スペチャにとってもこの2ヶ月怒涛にすぎていったそうです。
ユーザーからの意見、要望もたくさんあったように見えます。


これからアップデートする内容を簡単に日本語でまとめますね。


改良点
・背景カスタム
・管理者設定
・コンテンツシェア設定
(誰がメディアシェアできるかなどの設定)
・その他より良くするための改善

・チャット機能
これが一番声が多かったようです。


有料プラン
・4人の参加までは無料
・4人以上の参加は、毎分ごとに課金


Proプラン(多分これも有料)
・1000人もしくは1000人以上集まれるイベントなどを開催する用
こちらはスペチャにメールを送るとプロトタイプが試せる?みたいです。
(気になる人はメールしてみるのが早いかもです。)




| これからも期待しちゃう

というような感じでアップデートされるようです!

有料プランは予想してたので驚きはしませんが、
無料で楽しんでた経験がある人からしたら
4人以上だと毎分で課金となるとちょと残念感はあるかもっすね。

でも欲しかった機能が追加されるようなので
楽しみですわんこ🐶💕
(背景設定とか)


Spatial.Chatの運営自体は
キプロスのリマソールという都市が本拠地っぽいので、
日本語へのローカライズはまだ現時点では難しいでしょうね。

イギリス留学時代にキプロス出身の
同級生がいたのでなんだか嬉しい。
確かギリシャ語が母国語でした。
キプロスめっちゃ綺麗な島なんすよね〜行きた


またお知らせきたらブログにあげますね〜。


Azy




コメント

人気の投稿