強力!!クリスタルワールド!!

先日五反田にあるディープスポット
五反田TOCビルに入ってる「クリスタルワールド」へ行った。

お目当てはもちろん石!!

店内はリーズナブルなものからガチなものまで様々だ。
わたしは石初心者なので、とりあえず直感的に好きなものを探しました💎✨



一通り物色してると急にクラクラ軽い目眩(?)が🙄
明らかに目に見えない強いエネルギーが渦巻いていて
めちゃくちゃアテられた🔮🌪

ちょっと休憩して友達のあぐちゃんのアドバイスも頂きつつ 
この子たちに決めました!!

💎Blue Calcite(ブルーカルサイト)
大きいパステルブルーの石

🔮Ametrine (アメトリン)
クリアなパープルの石

💙Amazonite(アマゾナイト)
ハートのマリンブルーの石

💖Rose Quartz(ローズクォーツ)
ペンデュラムになっているピンクの石


特に石言葉は気にしてなかったのですが、
選んだこの石たちにある意味を聞いたら、
まさに自分が今欲しい力を手助けしてくれるような石たちだった。

直感と偶然の選択は相変わらず“必然“だ。



クリスタルワールドを後にし、
やはりあそこの磁場?空間?はちと異質なものでした🪐🌒🌓🌔🌕


今石たちはお部屋に置いて空間に馴染ませてます。
石は奥が深いし、制作のインスピレーションでもあるので少しずつ知っていきたい🧘‍♀🌿

Azy

コメント

人気の投稿