わての夏休み'20🌽

毎年恒例夏の冒険🌻🌈🐞


今年は和歌山〜大阪〜京都へ🏔🌟💕




| 和歌山は人生初!

自然が大きくて海と山と川からの恵みがたくさんで
お世話になったmy ceramicsさんたちの優しさとラブも
あいまってめちゃくちゃ大好きになりました😭💖💦


↑はいちゃんと白のオーバーオールでおそろルック👕🌟💗

ローカルなご飯屋さんに連れて行っていただいたり、
みんなでスーパーに買い出ししに行ったり、
お家プールで遊んだり、
ザ!夏休み!!といった感じでサイコ〜だった😭
海と温泉にも連れてってもらいました💕

一気に和歌山ラヴァ⤴︎(ゾッコン)



| 白浜へ一人旅・・・

当日に宿を決め、誘われるように白浜へ。


airbnbで取った部屋がめちゃくちゃ
highなhillからのocean view圧巻🐙🌤⛱
贅沢〜〜〜


そして白良浜がミラクル綺麗


1人で浮き輪に乗って永遠にプカプカしたり
浅瀬に浸かって永遠寝っ転がったり
白良浜の透明な海に身を任せるのがすごい気持ちよかった。


センチメンタルな夕焼け。せつな綺麗。




| 観光スポット千畳敷へ・・・


全身で大地のエネルギーを感じれる場所!



なんかとりあえず剥き出しなの。
エネルギーの剥き出しなの!(?)


好きすぎて時間が許す限りずっと座ってたかった…。
素晴らしすぎた。




| 大阪ラバー💕

とにかく大阪が好きで夏は絶対大阪なのね!笑

大阪で時吉あきなちゃん家にお世話になり、
初めて地元のソウルフード!?かすうどんの
美味しいところに連れてっていただいて
めちゃ堪能させていただき〜〜〜〜〜🍜🐮💕✨

大阪の夏を今年も感じれて魂休まった〜😚💕
久々に生のわんこを触れて癒ぴ🐶🌟✨



白目お昼寝マジ愛しい。

そして久々の金曜ロードショー
「となりのトトロ」は泣いた。



| 京都へ千日詣り?

旅の最終地点は京都!
本当はいつもみたいに難波とか梅田あたり
周ろうかと思ってたんだけど、
なんとなく京都へ行きたくなり!

そしてなんとなく清水寺に久々行こうかなて!
おばあちゃんたちにお守り買ってあげようとなり。

ちょうどお盆だったので千日詣りだったのね。



そしたらおじいちゃんが近くのお寺にお墓があったそうな。
なので親の代わりにお参りしてきたり。


相変わらず直感に従うと色んなことが必然的に並んでて
京都行ってよかったな〜と!


私のラブマックス寺の建仁寺にも
中学生の修学旅行ぶりに行ってきた❣️





双龍図相変わらず鬼かっこよくて
ずっともっと見てたかった〜😭💕




終わりは超ローカルな地元銭湯へ。
めっちゃすっきりして深夜バスで帰宅。





| 夏の朝の新宿が好き

この景色を毎年見るけど、
なんとも言えない気持ちにいつもなる。
(いい意味で。インスピレーション?)


今年の夏旅は自分の魂の休まる場所が
見つかったような、そんな嬉しい発見!


コメント

人気の投稿