ありえんかわいいスマホケース作れた件


画面越しに伝わるまぶしさ(笑)
なかなかギラギラしたこちらのスマホケース、
自分でシールぺたぺたして作りました。

誰でもできるので作り方真似してみてねー😜



オリジナルスマホケースの作り方📱🌈

| 材料

・100均で買った透明のスマホケース
・プリズム折り紙(こちらも100均)
・シールコレクション(めっちゃある)


可愛いシールを見たら
買わずにはいられないAzyは
謎に大量のシールを保管しているわけだが、

こういう時に集めたシールを
思う存分使いたくるのであった!!


| 1. 土台を長方形にカットする

プリズム折り紙をスマホサイズくらいの長方形に切り出す。
わたしはiPhone8なので13.5 x 6.5cmくらいでカットしました。

めっちゃアバウト。こゆとこO型。



| 2. カメラホールと角をカットする

スマホケースを紙に合わせ
カメラホールの部分をグルグルペンで
なぞって跡をつける。(重要)

この後に、カッターで跡に沿って
カットすると指針が既にあるので切りやすい。


4つ角もハサミでグニ〜んとカットする。


| 3. シールを貼りたくる

もうあとは好きなように
シールを貼りまくるだけ。

もうできたも同然だな。
おめでとう。(え


シールがありすぎて
どれを中心に持ってこようか
ちょいと悩み、


チャイニーズ「福」を中心に
メタリックランデブーを築こうと決める。


貼る順番間違えた!
と思っても、
このプリズム折り紙上なら
貼っても剥がせるのでやり直しが効く。


大体全体像ができてきたら、、、


はみ出たシールをカッターで
カットし完成✨💖✨



| 展開は自由自在

出来上がった台紙?を
パコっとケースにはめて
スマホもはめればお見事👏


自分だけのオンリーワン
スマホケースの出来上がりですね。


飽きてきたら中の台紙を変えれば
すぐに新しいケースの出来上がりなので
気分によって中の台紙を変えても良いね!

わたしは今回プリズム折り紙を使いましたが
普通の透明のフィルムをカットして
そこにシール貼ってっても可愛いと思う。

とにかく手軽に自分好みのケースが
できちゃうからシールって集めとくもんですね。

みんなも良かったらチャレンジしてね〜!

バイ✌️❣️

Azy


コメント

人気の投稿