AZY 1ST KICKSTARTER PROJECT




Azyちゃん人生初のクラウドファンディング、
LIVEなう❣️❣️❣️









| 久しぶりの新作のお知らせ🍄🌈

現在Hand Saw PressにてP16のZINEを制作しています📒

その名も『Bong Know』🧘‍♀☁️🌙










- 新作コミック1作(Yogaによってチャクラが目覚める女の子のストーリー)

- 描き下ろしイラストレーション2作

が収録されています💕🎨✨ 

人間と地球と宇宙を繋ぐ“愛”や“性”に向き合って描き出した渾身の作となっています🌏✨❤️


そして今回初めての試みとして、資金調達を

🦋💚Kickstarter (クラウドファンディング)💚🦋

にて行い 制作・販売をします🎨🛍



| 📆プロジェクト期間

AZY 1ST KICKSTARTER PROJECT

2020.12.4(fri) ~ 12/25(fri)23:59

➡︎ http://kck.st/3ooVZVr 💗💕✨



| Kickstarterって何?

ZINE制作などのクリエイティブなプロジェクトに向けてクラウドファンディングによる資金調達を行う手段を提供しているアメリカの企業のことです💰🙌


Kickstarterの仕組みとして、

⬇︎クリエーターが作りたいものがある

⬇︎支援者がそのプロジェクトを資金的に応援

⬇︎お返しに出来上がった作品がグッズなどのお礼とともに返還される

⬇︎クリエーターは集まった資金で次なる活動に繋がる


こんなウィンウィンウィンな流通をこれから支援者の皆さんと築いて行きたいと思い、今回このような形にしました🤝🌿✨



♡ ✧ Kickstarterの使い方参考リンク✧ ♡ 

⬇︎Kickstarterとは?

https://kickstarternavi.jp/howto/567/


⬇︎クリエーターを支援する方法

https://kickstarternavi.jp/howto/564/




| どんなリワードを用意してるの?

Kickstarterのリワード(お返し)として、

新作『Bong Know』ZINEを始め










ZOOM座談会招待券 / 人生相談会券 / オリジナルTシャツ / ZINE過去作品 / ポストカードなどなど…さまざまな特典が付いたコースを用意しました💝

A6ポストカードセット






ZINE過去作品









完成したZINEがついてくるお礼は全部で15枠となっていますので、気になる方はお早めにサイトでチェックしていただけるとご希望のお礼が選べるかと思います✌️



更なる詳細、支援方法はこちらのリンクから

プロジェクトのページをご覧ください💻🌈❣️

AZY 1ST KICKSTARTER PROJECT

2020.12.4(fri) ~ 12/25(fri)23:59

➡︎ http://kck.st/3ooVZVr 💗💕✨




| ♡ ✧ さいごに ✧ ♡ 

Azy史上とんでもない問題作になっています🥵💕💦💕💦

R指定したほうがいいかな?と迷ったくらい。(笑)

クラウドファンディングてなに?と思う学生の皆さんもこの機会にクリエーターを支援する文化を感じていただけると嬉しいです🙏 この投稿を色んなところでシェアすることも大きな力になります🙌プロジェクト達成まであたたかくサポートしていただけると嬉しいです💕✨


なにかわからないことがあったらインスタでDMしてね💌


愛・感謝


Azy❤️💥💔🤛

コメント

人気の投稿