名刺ワークショップれぽ📙💕🌱

数世紀ぶりの更新、Azyです👩‍🔬

意識は遥か彼方に。(失敬)



今回は以前Instagramで募集した

Azyワークショップ企画の

「名刺ワークショップ」の様子を

ブログにまとめました📙💕🌱






| 1. 突如企画したAzyワークショップ(?!)

| 2. Azyイラストを使って名刺作り(?!)

| 3. ワークショップれぽ📝📸

| 4. できた名刺が自宅に届く(?!)

| 5. まちょめ🖋&今後の予定




| 1. 突如企画したAzyワークショップ(?!)


4月の初め頃、Instagramにて

突如「ワークショップやりたい!!」

とみなさんにストーリーズを通して

声をかけました😂✌️


企画したのはこの3



①アイロンプリントW.S.

SparkAR W.S.

③名刺W.S.



嬉しいことにそれぞれに参加の声が

上がり、日程や詳細も詰めて


先日ワークショップ第1🥁🎶

「名刺ワークショップ」を

初めて開きました💻📇🎨





| 2. Azyイラストを使って名刺作り(?!)


「名刺ワークショップ」では

このような内容で行いました👇💥


[ 引用先→📲 ]


日時: 相談の上決定

所要時間: 2時間

場所: 東京都内

持ち物: 特になし

必要事項: お名前、ご住所

料金: ¥10,000 + 印刷代


つまりAzyイラストをふんだんに使って

マンツーマンでオーダーメイドの

名刺が作れちゃう!というもの。


ちなみにこちらの名刺ワークショップ

5/31までまだまだ参加募集しております〜✌️

詳細は最後に👇



| 3. ワークショップれぽ📝📸


参加してくれたのは服飾学生の

さらちゃん😋✨



わたしのイラストのアーカイブから

好きなパーツを10個選んでいただき

一緒にPhotoshopで名刺を制作しました🌱



✨背景はこんな写真にしたい

✨何色が使いたい

✨QRコードを入れたい

✨フォントはこういうのが良い


など

はっきりイメージを持ってくれてたので

とてもスムーズに作業が進みました💡⚙️



わたしも作っていて、

普段自分ではしないコラージュや

色使いだったのでとても新鮮で

出来上がっていく過程が

すごく楽しかったです💥💕🌀



やばい〜〜✨✨✨

とワクワクしてしまう仕上がり💕💦



無事両面データが完成し、

その後一緒にオンラインプリントの

ステップを踏みながらオーダーしました。

(オンラインプリント未経験の方も後日自分で増刷できるようにサポート🌱)




| 4. できた名刺が自宅に届く(?!)


後日印刷された名刺が

さらちゃんの元に届きました📦🎉🎉


お写真がこちら💁‍♀️✨✨✨



わーい😍めっちゃいい感じで

安心しました🌼🌿✨




| 5. まちょめ🖋&今後の予定


いつもイベント主催ばかりしてきたので

初めてこういったワークショップを

したんですが、想像以上に楽しかったです❣️


新しい感性や発見があるなと思いました💝

さらちゃんありがとう〜〜👩‍🔬💞💕✨



名刺ワークショップは5/31まで

受け付けているので、気になった方は

InstagramDMください💌

一緒にバチコン可愛い名刺作りましょう✌️




2つのワークショップも

まだまだ参加ウェルカムですので

詳細を要チェック!!😋🌼


👇👇👇👇👇👇👇


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「アイロンプリントワークショップ」

日程: 2021.6.12(sat)※日程変わりました!

時間: 12:00~15:00

盛り上がり次第17:00まで延長可です😉


場所: 東京吉祥寺駅近く

詳細は参加確定後お知らせ


持ち物: 特になし


内容: お好きなイラストパーツ20個お選びいただき、一緒にアイロンプリントでオリジナルの服作り👚✨


参加費: ¥3,500 + 別途服代


Tシャツ ¥1,500

ロンT    ¥2,000

パーカー¥4,000

全て白地

サイズ色々用意します。


トートバッグ¥1,000

マチ有りのしっかりした素材🌟

薄いピンクとブルーを用意🌟


お支払い: 当日現金のみでお願いします🙏✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



SparkARワークショップ」

日程: 2021.6.26(sat)

時間: 13:00~16:00


場所: 東京吉祥寺駅近く

詳細は参加確定後お知らせ


持ち物: ⚠️PC又はタブレットに「SparkAR」のソフトをダウンロードの上ご参加ください🙇‍♀️⚠️ DL方法などまた後日詳細お知らせします👍


内容: SparkARのハウツーを学び、一緒にフェイスフィルターを制作、申請までをインストラクションします💻🕹🙂✨プラス、クリエーター的Instagram処世術も一緒にお話ししたいと思います✌️


参加費:¥2,000


お支払い: 当日現金のみでお願いします🙏✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



気になった方、参加希望の方は

InstagramDMください💌

また、Instagramのアーカイブにも

ワークショップについてまとめております。

ご覧ください→📲


みなさまのお熱いご参加(?!)

お待ちしております👩‍🔬🌀✌️💞



Azy xx



コメント

人気の投稿