Spark AR ワークショップ開催💻📲❤️‍🔥

 今日は4月に計画したワークショップの一つ、

『SparkARワークショップ』

を開催しました〜😜💻✨


SparkARに興味を持っている

有志4名の皆さんが参加してくれました✌️💓


みんなパソコン持参で一気に集中っ😂
一通りのやり方を学んだ後、
それぞれ復習を兼ねてオリジナルの
フェイスフィルター作りをしました📲😋


📚学んだこと🖋
・基本操作方法
・FaceTrackerへのPlane/FaceMesh追加方法
・美肌効果追加方法
・2〜3人用作成方法
・タップして変更するアクション追加方法



Macの2人⬆︎



Windowsの2人⬆︎

SparkARはMacでもWindowsでも
ダウンロードできます😉


SparkARは日本語にローカライズされて
いないのがネックの一つですが、
やり方を覚えれば一気に作業が楽しくなります😎



終盤では実際に作ったフェイスフィルターを
SparkAR Hubへ申請するところまで
一緒にやりました🌏💫


皆さん習得がすばら早くて
教える側としてとても充実感と達成感がありました☺️💖
あっという間の4時間でした!!

参加していただいた皆みなさん
ありがとうございました〜〜❤️🤲✨

フェイスフィルターどんどん
作ってみてください〜😜💕🌀


コメント

人気の投稿